今旅も残り半分!
名取市で折り返して、、、
次の目的地、水戸市へ向かいました(^o^)/
 
常盤自動車道を南下中、
牛タン串を食べました!
 
 
ピントが合ってないですが笑
歯応えしっかりでおいしかったです!
 
まっすぐ茨城県に向かい、
大洗海岸に寄り道しましたが、、、
 
 
 
メーターを見るといつの間にかTRIPが1周して166kmになっていました!
ということは、1000km達成です!
どこで達成したのかはわかりませんが笑
 
 
 
雨は降っていなかったのですが、大荒れでした。。。
 
水戸市のホテルの近くでパシャり。
 
 
 
 
ここでバイクを降りて、
声をかけていた仲間と合流しました!
 
車で迎えに来てもらったり、水戸を案内してもらったりと
知らない土地でいろいろと面倒を見てもらいました。
いや〜、とてもありがたいことです(^人^)
 
 
 
和菓子を食べながら互いの近況をお話ししたり、
 
 
 
 
またピントが合ってないですが、、、
常陸牛を食べながら今後のお話しをしたりと、
とても有意義な時間でした!
 
一から十までプランを練ってもらい、
お店のセッティングまでしてもらって
ホント嬉しいお話です!
 
逆の立場になった時はしっかりと恩返ししたいと思います♪( ´θ`)ノ
 
実は今旅ではずっとアクションカメラ「GoPro」使って
走行風景を撮っていたのですが、
インポート途中で名取に来るまでのデータが壊れてしまったのです/ _ ;
 
ちなみに設置場所は、
 
 
 
で、撮った動画がこちらになります。
 
 
GoPro!いろいろと試行錯誤の余地があり、楽しいですね!
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼