あけましておめでとうございます٩( ‘ω’ )و
1月も半分以上過ぎてからの初投稿です笑
 
2017年、一発目のツーリングは
潮岬まで初日の出を見に行って来ました!
 
深夜3:00から極寒の阪和道をひたすら走る、、、めっちゃ寒かったです、、、笑
きっかり日の出前に潮岬に到着して初日の出の待機(^-^)
 
 
タワーの上、人いっぱいやぁ!∑(゚Д゚)
 
 
水平線からの初日の出をしっかり拝むことができました♪
 
 
日の出って綺麗でいいですね〜(*^_^*)
 
帰ってから地元おみくじを引きましたが、、、
 
 
いいこと書いてないですね笑
まぁぶっちゃけ気にしてないです笑
 
運とは寄ってくるものではなく、
自分で良くも悪くも左右できるものだと思っています。
自分自身あんまり『運が悪い』と思ったことってないんですよね笑
 
あっちこっちにバイクを飛ばして、いろんな人と出会い談笑する。
そもそも『運が悪い』わけないですよね笑
 
そして、「楽しそうだね」「アクティブだね」とコメントをいただける。
最高に『運が良い』ですよね笑
 
と、まぁこんな感じで2017年もフルスロットルで走り続けようと思います!
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼