東京にやってまいりました!
約2ヶ月ぶりですね!
 
目的は、、、
 
仲間と現地集合の
旅行と勉強会です!
 
【東京前日】
集合時間は11:00
移動は飛行機
フライト出発時刻は7:30
 
アラームも設定して準備万端!
お休みなさい!
 
【当日】
起床:6:00
 
完全に寝坊しました笑
移動に1時間半かかるので
100%間に合いませんw
 
この時の心境・・・
「まぁいっか笑」
なんかめちゃめちゃ余裕ありました。
(¥12,000はパーになりましたが笑)
 
焦らずに集合時間11:00までに
間に合うルートを検索。
 
まぁ新幹線ですよね!
時間的にも余裕アリアリで
ノビノビ出発!
 
 
新幹線に乗るとこういったもの
食べたくなるんですよ!
 
「楽しみだなぁ!」
 
静岡を越えたあたりで、
ワクワクがこみ上げてきました!
 
しかし、グループのラインを
見ると雰囲気がおかしい・・・
 
「今から遊びに!」
「海外行ってきます!」
「今日は仕事だ!」
 
誰も東京の報告がない・・・
スケジュールを確認・・・
 
開催日時:7/23(土)
 
『来週やん!』
 
この瞬間、
 
・新幹線代
・翌日帰宅用の夜行バスのキャンセル代
・急遽当日帰宅用の夜行バス代
 
費用がめっちゃ重なることになり、
2日間の予定が崩れました笑
 
・・・
 
ここで終わっちゃあ
タダのアホです!
 
急遽予定を変更して、
東京にいる友達という友達に
休日朝の10:00から鬼電です!
(チョー迷惑笑)
 
幸い、一発目で大学時代の友達が捕まり、
夕方まで東京観光に付き合っていただきました!
 
東京駅で合流して
中華を食べに行きました!
 
 
 
ジャンボ餃子です。
スマホと比べてみるとデカい!
ボリューム満点でおいしかったです!
 
スタバで一服したのち、
初の浅草観光に
連れて行ってくれました。
 
 
 
 
 
 
スカイツリーにも
連れてってもらいました!
 
登りはしませんでしたが、
ふもとのショッピングモールを
散策して楽しみました。
 
【16:00】
一人目の友達に
集まり用に購入した
生八つ橋をプレゼントしてお別れ!
付き合ってくれて感謝!
 
【17:00】
新宿にて二人目の友達を捕まえて、
晩御飯を食べに付き合ってもらいましたw
 
行きたい店があるということで、
ホルモン屋に連れて行ってもらいました!
 
 
うまい!ホルモン大好きです!
僕、センマイ刺しが
大好きなんですよ!
 
いい感じに酔いました笑
 
その後カフェに移動して、
計3時間近く仕事や人生観について
語り合ってました笑
 
【21:00】
帰りの夜行の時間が迫ってきたので、
生八つ橋をプレゼントして
お別れしました笑
 
付き合ってくれて感謝!
 
って感じでミスから始まった
東京・浅草観光が終わりましたが、
 
ミスも機転を効かせば
ネタにも楽しむこともできる
ということを実践してみました。
 
今回はうまく実行できましたが、
でもそのためには、
友達がいなければ
苦労したと思います。
 
仲間、友達、縁って
大事だなということを
実感しました。
 
 
いい旅行でした^^v
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼