5泊6日のミドルツーリングを
実施してきました!
 
 
 
 
めちゃめちゃいい天気ですねー!
1日目の目的地は信州・白馬村です。
 
道中のファストフード。
抹茶ミックスソフト
 
 
このパーキング、
おびただしい数の虫がいて
マジで最悪でした。。。
ソフトクリームにも虫付いてたし。。。
 
たこ棒
 
 
こういうパーキングで食べる練り物系って
ホント美味しいですよね!
 
信州までは
特に渋滞にも引っかからずに
まっすぐ着くことができました。
 
着いてすぐに!
事前に声をかけていた
仲間が迎えてくれました!嬉しい笑
 
 
 
満腹コースの量のそばを食べ、
 
 
 
 
 
男二人で食べケーキを食べました笑
 
僕のリクエストに合わせて
プランを練って下さったみたいなのです。
 
嬉しいお話です!
ホントにありがとうございました!
 
別れを告げて、
白馬村へ向けて再出発。
 
 
これは木崎湖ですかね?
綺麗な一枚が撮れました(^o^)
 
この辺りになると
もう涼しすぎて、
逆に寒いくらいでした笑
 
走りやすさと、景色と、気温の快適さと、
最高のバランスでした!
 
 
 
 
貸し切り状態でした(^o^)v
 
ここのホテルはご夫婦2人が経営されていて
積極的に話しかけてくれたり、
バイクフェスの情報を教えて頂けたりと
とてもよい雰囲気の場所でございました!
 
こんなに快適ならば、
夏には白馬に来ようと思います笑
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼