白馬村から北上して
そのまま新潟に向かいました!
 
 
 
と、その前に、
道の駅でおやきとサイダーを
いただきました。
 
 
 
 
おやき美味いっすね〜!
 
 
それにしても白馬村、
走っててめちゃめちゃ
楽しかったです!
 
今回はビーナスラインを
走れなかったので、
近いうちに必ず攻めに来ます!
 
 
日本海沿いをず〜っと
走行〜
 
 
 
やっぱり海岸沿いはいいですねー!
気分が高まって
つい叫んでしまいます笑
 
途中少し逸れて
信濃川沿いを走ったのですが、
あまりいい絵は撮れなかったです笑
 
 
ツーリングも最高でしたが、
今回のメインはこちら。
 
 
一人飲みです!
 
 
でっかい牡蠣に、
 
 
スズキのお刺身
 
 
郷土料理ののっぺい煮!
 
 
そして、酒ですね!
 
 
新潟は酒好きにとっての楽園ですねー!
できることなら全種類
飲み比べたかったです笑
 
また酔いに来たいですね〜笑
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼