暖かくなってきましたねー!!
ツーリングの季節になってきたんじゃないでしょうか!?
 
ってことで、今回は島根県まで走ってきました!!
 
島根県に行くのは10年振りくらいですね。
 
おじいちゃん、おばあちゃんの家が島根県にあったので
結構思い入れがあったりするんですよねー(^ ^)
 
SAで食べたぼっかけ丼!
 
 
味が濃くてとても美味いっす!!
 
 
 
広島には雪がほんのり残ってました(*´∀`)♪
 
 
自然に囲まれた場所、美郷町!
とてもいい景色です♪ 
 
 
 
宿からはヤギの鳴き声が聞こえました笑
 
ゲストハウスのつもりでとったのですが、
フタを開けると思いっきりコテージでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
この空間を貸切です笑
敷地内に温泉もあり、こちらも貸切状態でした!(^。^)
追加サービスでお弁当を用意してくれました♪
 
 
けっこう豪華ですね!(*^o^*)
 
外に木製のテーブルがあったので、
風にあたりながら、コーヒーを飲みながらのんびりしてました☆
 
 
朝食を食べて早々に出発しました!
 
 
宿の近くにダムがあったので見に行こうと思ったのですが、、、
 
 
通行止めでした、、、残念!!
 
 
川沿いをのんびり〜
 
 
 
道の駅で800円のランチ♪
とても鮮やかでボリューム大です!
 
ちなみに、僕以外の席は地元の人たちばかりで
めちゃめちゃ場違いでした笑
 
地元のタンデムしていた夫婦とお話ししたり、
唯一すれ違ったライダーとの”ヤエー”もあったり、 
 
とても温かみの感じるひと時でした♪
 
 
※追記
GoProのマウント位置を変えたのですが、
車体の揺れが丸々伝わってますね笑
 
また場所を考える必要があります笑
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼