前回に引き続き
新潟・小須戸から秋田を経由し、
まっすぐ青森県にある十和田湖へ向かいました
 
 
道中にはまだかなりの量の雪が
残っておりました!!
 
そこまで寒いと思っておらず、
メッシュジャケットで走っていたので
キツかったっす笑
 
 
しかも、いい具合に雪解け水が流れており、
スリップにビビる恐怖の走行w
ずっとローギアで走っていました笑
 
十和田湖の朝
 
 
 
湖の奥に雪山!!
今の時期しか見ることできない絶景!!
コーヒーブレイクしたくなります!笑
 
十和田湖 → 大間町
 
 
 
本州最北端・大間岬
 
 
 
 
向かい側には北海道、、、
無事、最北端を拝むことができました!
 
大間のマグロ丼
 
 
確かに美味しかったですが、
3,300円はちょっと高かったかな〜笑
 
 
宿泊したバックパッカーの宿で仲良くなった
フランス人ライダーから
温泉のタダ券をいただきました笑
 
そのお礼に僕からは缶ビールを
奢ってあげました笑
 
 
 
いやー、本州最北端という
テーマを無事やり遂げることが
できてよかったです!(´∀`*)
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼
 
 
 

Airbnb を初めて利用するなら!

下の画像をクリックしてAirbnbに登録すると
初回宿泊が安くなるクーポンがもらえちゃいます!!(´∀`*)
 
▼画像クリックでクーポンゲット!▼