いやー暑くなってきましたね(-.-;)
ライダーとってはなかなか
キツい時期がやってきました、、、
 
それでもバンバン走りますけどね笑
 
今回は室戸岬まで、
友人と二人で真夏のツーリング
行ってまいりました!
 
生涯3度目の室戸ツーリングです*\(^o^)/*
 
 
明石海峡大橋前、垂水PAにて、
この日の本州は厚い雲に覆われて
天気が良くなさそうでした。
 
じゃあ、淡路はというと、、
 
 
 
快晴でした笑
 
淡路を突っ切り鳴門大橋にて、
 
 
 
四国方面も真っ青でした(´∀`*)
 
 
室戸岬へ向かう国道55号線、
必ず通るローソンでコーヒー休憩
 
 
 
そして、この海外線!
やっぱこの道は最高すぎます!
3度目ですが飽きないです(´∀`*)
 
 
 
 
室戸岬
 
ここを目的地として走ってきたのですが、
お昼時で暑すぎるということから、
速攻で立ち去りました笑
 
 
室戸岬から5分
海の駅とろむで昼食休憩
 
 
 
ウツボの唐揚げ!
初めてウツボを食べました(o^^o)
骨せんべいみたいで
ビールがめちゃ欲しくなりました笑
 
 
来た道をそのまま戻り、
宿泊予定の名西郡に入っていきます。
 
・・・読めますか?
「みょうざいぐん」と読むみたいです。
全く読めませんでした笑
 
 
 
山に入り、陽も落ちてきて
気温も下がり
走りやすさ抜群でした(o^^o)
 
 
 
 
自然豊かでいいところでした( ´ ▽ ` )
 
 
翌日は淡路バーガーを食べました!
玉ねぎのフライがザクザクっと‼️
食感が良すぎでした(´∀`*)
 
 
来年も走ってますかね?笑
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼