夏といったら海でしょう!!
 
僕は泳ぐのも、船で渡るのも好きで、
最近は潜ったりもしていますが、
やっぱり眺めることが一番好きですね!
 
走りながら眺めるとなったら
そりゃもうサイコーですね!!
 
ってことで、
新潟のシーサイドラインまで
走りに行きました*\(^o^)/*
  
 
 
魚津から、
海沿いの8号線をずーっと走り、
 
 
 
 
 
3ヶ月ぶりの柏崎を通り、
 
 
 
越後七浦シーサイドラインを眺めて来ました(´∀`*)
 
この道は日本海が正面に見えるので
日が落ちる頃の景色もサイコーですよ!
 
 
 
信濃川を超えたあたりから
小須戸に向かって
川沿いをずっーと南下
 
走行距離:650km
途中休憩:3回
走行時間:約9時間
 
なかなかハードな
ツーリングを終えたところで、
 
 
今年2度目の小須戸です!
 
 
 
 
今回のゲストハウスも前回同様、
“あかり庵”さんにお世話になりました。
 
 
鮮度良し、味良し、
ボリューム良しのこの料理、
1,000円でご馳走になれます笑
 
マジでコストパフォーマンスが
次元を超えちゃってます笑
 
お店を閉めた後は
ここの料理人さん(愛称:マスター)と
日が変わるまで飲み語るのが恒例なのですが、、、
 
 
日が変わる頃に、
常連さんである地元の女性が参加され、
再度、3人で飲み語り始めちゃいました笑
 
出会い、ハプニング、笑いの絶えない
小須戸、そして、あかり庵さんは
何度も来る価値アリです!!
 
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼
 
 
 

Airbnb を初めて利用するなら!

下の画像をクリックしてAirbnbに登録すると
初回宿泊が安くなるクーポンがもらえちゃいます!!(´∀`*)
 
▼画像クリックでクーポンゲット!▼