暑さから逃れるために、
長野までふらーっと走りに行きました。
 
 
 
長野に入ってすぐに塩尻で降り、
白馬村までのんびり真っ直ぐ
下道をツーリング。
 
 
 
 
見通しのいい白馬村。
気温も25度で走りやすさ抜群!
 
 
遠くの方では
パラグライダーがめちゃめちゃ
飛んでましたよー(´∀`*)
 
白馬村をまっすぐ突っ切り、
小谷の道の駅で軽食をとりました。
 
 
豚と野沢菜のおやき。
おやき大好きです!d(^_^o)
 
ここまで来たら日本海を見よう!
と思い、さらに真っ直ぐ、
新潟まで入っちゃいましたw
 
やっぱり海はイイっすねー(´∀`*)
ついつい声を出してしまいます笑
 
少し海岸線を楽しんだ後に
長野市へ降りて行きました。
 
 
山はほんとに涼しくていいですねー
 
今回のお宿は長野市の外れにあるこのお宿。
 
 
入ると囲炉裏が出迎えてくれました笑
 
 
まず静か!
周りは田園に囲まれていて、
奥には市街地が見えます。
 
 
 
 
 
 
景色もいいし、とてもリラックス出来ました(^-^)
 
近くに温泉もありましたが、
今回は入る時間がありませんでした笑
 
翌日は急遽、長野のお仲間に連絡をとり、
食事と情報交換といろいろと
付き合っていただきました笑
 
 
この日は地元民からしても、
どこも予想以上の混みようだったので
昼食がファミレスになってしまいました笑
 
アイデアや学びが多く
とても有意義な時間でした(^o^)
 
 
最終日は雨の予報がでていたので、
降ってくる前に早朝のビーナスラインを走ろうと思い、
早朝4時に宿を出たのですが、、、
 
予想より早い時間に
雨が降ってきちゃいました、、、
 
仕方がないので泣く泣くレインコートを着て帰りました笑
 
 
ビーナスラインは次回までのお楽しみですね♪
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼
 
 
 

Airbnb を初めて利用するなら!

下の画像をクリックしてAirbnbに登録すると
初回宿泊が安くなるクーポンがもらえちゃいます!!(´∀`*)
 
▼画像クリックでクーポンゲット!▼