和歌山の潮岬に行ってきました!
初めてのマスツーリング、
いつもソロか2人でのツーリングなので、
結構緊張しました笑
 
 
 
 
めっちゃ天気良かったです笑
 
目的は『メガマグロ天丼』!!
 
 
ってことで食べてきました^^
量が多い!
 
マグロ天2個目で結構いい感じになってきたのに、
うどんもあるのは。。。
ここは味噌汁にしてほしかったですね笑
 
めっちゃサクサクで美味でした^^
 
 
 
 
 
潮岬ですね。
ここをまっすぐ行くとオーストラリアにつくそうです!
いつかオーストラリアにも行ってみたいですね。
 
 
最南端のポスト笑
 
 
もちろん、スイーツも道中で食べてきましたよ!
 
 
みかんソフトクリーム!
潮岬の『マグロ天丼』を食べたところで食べました。
甘酸っぱさがしっかり出ていました。
 
そんなこんなで潮岬ツーリングでしたが、
とにかく暑かったです。。。
 
そして、コケました笑
 
端に寄せた時に段差に乗り上げて
バランスを崩しガシャーン!
 
後ろを走っていた女子大生さんに
バッチリ撮られたみたいです泣
 
1ツーリングに必ずコカしてますね笑
 
団体ツーリングを終えて、、、
周りの皆さんのバイクの知識や思いやらが強すぎて
憧れを持ってしまいました。
 
このレベルまでバイクを知りたいなぁ
と思わさせてくれて、
とてもいい経験をさせていただきました、
 
違う環境にも飛び込むことって大切ですね!
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼