山が少しずつ色づき始め、
風もやや冷たくなり、
秋を感じるようになって来ました。
 
秋といえば、そう!『食欲の秋』!
 
ということで、今回は焼き牡蠣の食べ放題に行ってまいりました!!
僕の中では牡蠣は冬のイメージがあったのですが、
色々調べてみるとちょうど今の時期が牡蠣のシーズン始めらしいです!
 
朝一、友人2人を誘って岡山県・日生までドライブ!٩( ‘ω’ )و
 
と、予想以上に早くついてしまったので、
急遽寄り道をして瀬戸大橋まで観光しにいきました。
 
 
 
 
瀬戸大橋は過去に一度、バイクで四国側から渡ったことがあったので、
少し懐かしい気持ちが出て来ました。
別の角度から見るとまた違った感じがありますね。
 
さぁ本来の目的に戻ります!
 
 
 
食べ放題のお店は日生にあります”稲荷丸”さん!
 
 
 
漁師感ハンパないお店ですね(*^^*)
気になる席は、、、
 
 
大きな炭火のコンロに牡蠣が並べられてる!!∑(゚Д゚)
ど迫力!インパクトやばすぎですね!!
 
 
牡蠣が置けるくらいの少しのスペースと牡蠣ナイフだけで食べまくってください!!
 
 
ドライバー横目にフルコースを頂きます♪
ビールは別料金です笑
 
 
イカ1杯をおまけで頂きました(≧∀≦)
ってな感じで時間いっぱい炭火が消えるまで食べまくり、、、
 
 
バケツ1杯分、牡蠣のみを食べまくりました♪
ちなみに、2人でこの量です笑
 
いやーサイコーっすね〜!友人は「しばらく食べたくない」と言ってましたが、
僕は1ヶ月に1回くらい行ってもいいくらいですね笑
 
 
食欲の秋を実践した1日でした!٩( ᐛ )و
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼