タイに行って来ました!(´∀`*)
 
 
バックパック一つで笑
 
 
 
バンコクに到着!!
 
 
トゥクトゥクのおじさんに
腕を引っ張られ、ホイホイついていった結果、
 
バンコクのホテルからエカマイ駅まで
500バーツとボラれてしまいました笑
ちなみに相場は50バーツほどらしいです笑
 
 
エカマイ駅からはパタヤまで直行の
ミニバスが出ています。
130バーツほどで乗ることができます。
 
約2時間ほどで、、、
 
 
パタヤビーチへようこそ!!
 
 
雲ひとつない青い空と、
広大な青い海、
サイコーっすね(≧∀≦)
 
そのままウォーキングストリートを
歩いていきました。
 
 
 
 
 
真昼はこんな感じですが、
夜はめちゃめちゃ栄えるみたいですね。
 
ウォーキングストリートを抜けて
 
 
ビーチに沿って歩く。
 
 
着きました!ヒルトンパタヤ!
ここが初日の目的地です!
 
ここの『Edge』という日替わりビュッフェが
とても良いと評判だったので来てみました。
 
ちなみに金曜日、シーフードメニューです。
予約せずに来たのですが、
人も少なく余裕で席に着くことができました(´∀`*)
 
 
 
予約をすると店内、
予約なしだとテラス席に案内されるそうです。
 
 
パスタ有り
 
シーフード有り
 
 
ピザ有り
 
 
ケーキ有り!
なんでもありでサイコーっす(*^^*)
 
 
ってな感じで初日はパタヤを満喫していました(´∀`*)
 
 

LINE@でライダー仲間募集中!

  • バイク×旅での出来事・出会い
  • 旅先での経験から感じたこと
  • ライダーにとって有益な情報
馬鹿な話もアリ!真面目な話もアリ!
脳内垂れ流しの配信をしております!
 
▼画像クリックで友達追加!▼